PR

最近の投稿

夜の動物園に行ってきた。

先週のことですが、横浜市金沢区にある金沢動物園に行ってきました。

この時期は、夜8時半まで営業していて、

いわゆる「夜の動物園(ナイト金沢ZOO)」が楽しめるということでした。

 

まずは、金沢動物園の入り口。

サイやゾウのオブジェがお出迎えです。

地元にある「めだか屋さん」に行ってきた。

埼玉県富士見市にある「ららぽーと富士見」のちょっと先、

水田が広がるような辺りのへんぴな場所に

その「めだか屋さん」はありました。

地元の人の口コミで知ったお店です。

場所は、富士見市南畑。

富士見市役所とららぽーとの間の道を

ドイツイエロータキシードを買ってみました。

ドイツイエロータキシードグッピー

先日、駅前の熱帯魚屋さんで国産グッピーを買いました。

品種は、ドイツイエロータキシード。

薄い黄色というかクリーム色の尾びれを持つ、

優雅な雰囲気のグッピー。

昔からの定番品種ですよね。