PR

最近の投稿

PR

天王洲アイルにあるミュージアム「建築倉庫」に行ってきた。

ミュージアム 建築倉庫

先日、品川のフリマ帰りに

天王洲まで歩いていろいろ散策をしてきました。

その際、建築物の模型を展示・保存しているミュージアム、

その名も「建築倉庫」というのを発見し、観賞してきました。

入館料は一般1,000円。

(高校生以下および18歳未満は500円ということです。)

品川インターシティのフリマに行ってきた

品川インターシティのフリマ

品川駅から徒歩で5分くらいのところにあるインターシティ。

そのインターシティで日曜日に行われている

フリーマーケットに今回は行ってきました。

会場内は1階と2階に分かれていて、

なかなかの盛況ぶりでしたよ。

特に着物売りの場所に人がわんさか集まっていたのには驚きでした。

Tプリントでフォトブックを作ってみた。

フォトブック

今回、Tプリントでフォトブックを作ってみました。

こういうのって結構良いものですよ。

 

自分の撮り貯めた大事な写真をまとめて、

フォトアルバムとして保存しておきたいと思うのは

誰しも当然のことではないでしょうか。

それも立派なフォトブックとなれば、